またである!!!!!
なんで、こうも在庫切れをおこすのか?
若石本部の在庫管理はどうなっているのか?
何年か前に若石ローラーがバカ売れした時はしかたないとしても、何年も、在庫切れになることを改善できずにいる。
こっちも、良く売れる時期しか注文しないこともあるが、若石本部の対策がなされていない・・・
俺が管理職なら、担当者は首だと思うのだが・・・
先月も若石ローラーカバーが在庫切れで、2週間以上待たされた・・・ ローラーカバーだけでも3回目くらい。
こんども、1週間待たされる!!!
若石ローラーのバカ売れ時期を除いてもローラーだけで4回目かな・・・
父の日や、母の日、敬老の日やクリスマス時期など売れるのがわかっているはずなのに、この時期に在庫切れを必ずといっていいほどやる!
意味がわからない!
本気で商品を売る気があるのか?と問いたいくらいである。
需要を見越して在庫の確保ができていないはあきらかである。
入荷が遅れるますので、ご了承ください。