簡単8時間ダイエット!

2016/01/12 投稿

先日の「元気の時間」にて紹介していた方法です!

食事制限も運動も何も必要のない、簡単ダイエット方法です!

8時間ダイエットと聞いて、8時間寝るだけかと思ったが、違いました。

それは、「1日で8時間以内なら何をどんだけ食べても良い」というルールだけ守るという事です。

朝食を8時に食べるとすると、午後4時までなら何を食べても良いという事。

午後4時以降は水やお茶などのノーカロリーの水分補給はしてもいいが、食べ物はダメという事。

逆に言えば、1日で16時間食事をしない時間を作るという事です。

朝食を食べずに昼の12時に昼食をとるなら、午後8時までは食べられるというルールになります。

これで、簡単にダイエットができるそうだ!

空腹時間を作る事で脂肪の燃焼を促すとの事!

それほどは難しくはなさそうだが、空腹になると機嫌が悪くなる私には不向きかも・・・

ポイントは腹持ちの良い食材をうまく活用する事らしいです。

試す価値あり?

朝食を食べない人はやりやすいかも?

お試しください。

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院長 宮田徹也

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2018.10.17  更新

簡単8時間ダイエット!